2件のコメント

  1. Podcast更新!ワーイ(∩´∀`)∩ワーイ

    3曲とも好きです!!
    花讃歌自恃は、幽霊アクションものの主題歌にも凄く合いそうな気がします。
    ♪自信ないけど 難しいけど…
    のところが特に好きです。
    しっかり前を向かせてもらえるなあ、と。
    そして曲名、そんな意味があったんですね…!!!
    ちょっとも一度歌詞カード見ながら聴きます!

  2. 『薔薇の華』
    この歌ロマンありますよね〜
    (*´∀`*)
    どこでも成立する曲!!
    そう思って聴いたことはないけれど、
    なるほど!!!!!!って思いました。
    曲を作る時にライブのことも考えて作るのすごいです。
    アルバムでは、花讃歌自恃からの薔薇の華の流れがすごく好きです!!

    『太陽も花も影も』
    春の曲バージョンでこの曲が聴けるのは意外でした。
    この曲のエピソードは
    かなり前に聴かせてもらったときから
    とても重みのある曲だなと感じながら聴いておりました。私が秋葉原のライブで号泣したのはこの曲からでした
    (^o^;)次の日の仕事も目が腫れてたの、思い出す〜www

    『花讃歌自恃』
    TDRのホーンデットマンション(笑)
    どこのポイントか分かったwと思いながら聴いてました
    (≧∇≦)
    この曲大好きです!!!!!!
    Melodyも歌詞も!!!!!!
    【振りほどけ、負の力、振り向くな自恃、枯れ木に花を咲かせましょう】という所、グッとくる。
    自分を奮い立たせる時に、小島さんの曲は何曲かピックアップして聴きますが、そのうちの一曲がコレなんです。

    自分を頼ってひと花咲かせよう!!
    ってもう誰が作ったのぉぉ??
    (≧∇≦)ってポッドキャスト聴きながら思いましたwww
    あえて『離』を歌詞カードで使ってる所
    (*´∀`*)
    歌詞カードじゃなきゃ伝わらない良さがありますね〜
    (*´∀`*)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です